PHANTASY STAR UNIVERSE ULTMATE ATTACK 5 DENGEKI MISSION CARNIVAL

更新日
-
累計ポイント
-
全パネルオープン報酬
読み込み中

累計ポイント数がそれぞれのパネルの目標数値を達成するとパネルが開きます。
開いたパネルをクリックすると報酬詳細が確認できます。

累計ポイント数は30分毎に更新されます。

「全員プレゼント」アイテムは、エントランス毎に獲得することができます。
各エントランスのキャラクターでイベントミッションをクリアすることで最大2つのアイテムを手に入れることができます。

インフォメーション

4月21日(月)NEW
クイズミッション「クイズ・守護者の選択」の正解率と解答を公開!あなたは全問正解することができましたか?
詳しくは「クイズ・守護者の選択」正解率&解答発表をご覧ください。
4月10日(木)
イベント「電撃!ミッションカーニバル」は4月10日をもちまして終了いたしました。みなさんのご参加により目標ポイントを大きく上回り、累計182万9786ポイントに!
全パネルオープン報酬として、全員にロビー「カジノ・ボルワイヤル」で使えるボルコインを2週間の期間限定でなんと10倍プレゼントします!
各種特典・報酬の実施および配布のスケジュールについては、近々公式サイト内で発表します、お楽しみに!
4月7日(月)
クイズミッションの報酬獲得条件に関する注意事項を更新しました。詳しくは「クイズミッションの報酬獲得条件について」をご覧ください。
3月27日(木)
ご好評につき「電撃!ミッションカーニバル」開催期間を1週間延長し、2008年4月10日(木)定期メンテナンスまで開催します。もちろん、「DENGEKI GIRLS」も延長しますので是非ご参加ください!
ボーナスミッション前編の「決死の幻界・電」が再び受託可能となりました!アイテム交換ミッション「電プレ出張編集部」に更に交換アイテムを追加しました!
マイルームのビジフォンにて、クイズミッション『クイズ・守護者の選択』のヒントが確認できます。より高得点を目指すチャンスです!是非ご覧ください。
3月21日(金)
テーマパークの中で行われた、もう一つのコラボレーションイベント「電撃警備保障PS支部×DENGEKI GIRLS」の様子を「DENGEKI GIRLS」の4人がお伝えします。
3月13日(木)
「蒐電のデュエル」「決死の幻界・撃」本日よりスタート!!また、「電プレ出張編集部」に新たな交換アイテムを追加しました!
3月11日(火)
ボーナスミッションの後編「決死の幻界・撃」が13日に登場します!更なる凶悪なモンスターにみんなで力をあわせてコンプリートを目指せ!
3月7日(金)
全員プレゼント系アイテムの取得条件・○名様にプレゼントされるアイテムの抽選条件に関する注意事項を更新しました。詳しくはイベント報酬ページをご覧ください。
3月4日(火)
120,000ポイント報酬パネルのアイコンに誤りがございました。お詫びして訂正いたします。
2月29日(金)

2月28日(木)の定期メンテナンス後に確認された不具合に関しまして、2月29日の緊急メンテナンスにより修正作業を行いました。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の不具合に対するお詫びといたしまして、イベントミッション「電視のパズル」の経験値倍率とレアアイテムドロップ率、イベントミッション「決死の幻界・電」のレアアイテムドロップ率を上方調整いたしました。この調整は、イベント終了時まで継続されます。

2月28日(木)
シビれるテーマパークへようこそ!!『電撃PlayStation』とのコラボレーションイベント「電撃!ミッションカーニバル」を本日より開催!
イベント開催にあわせてお得な3大キャンペーンがスタート!詳細はこちらのキャンペーンページをご覧ください。
2月22日(金)
「電撃!ミッションカーニバル」特設サイトがプレオープン!開催にあわせて多数のミッションが配信される予定です。

inserted by FC2 system