コンテスト受賞作 完成モデル公開!

皆さんお待たせいたしました!!ついに受賞作品のゲーム内アイテムとしてのモデルが完成し、皆さんにご紹介できる日がやってきました!

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」での実装される詳しい時期は、まだお伝えすることができませんが、GC専用アイテムとしてではなく、通常アイテムとして配信いたします!

「ファンタシースターポータブル2」にも登場決定!

受賞作品全てが2009年12月3日発売予定の「ファンタシースターポータブル2」のゲーム内アイテムとして登場することが決定いたしました!!
シュバリエフリューゲ以外の全ての受賞作品がそのままゲームソフトの中に収録されております!
「ファンタシースターポータブル2」公式サイト

では気になるシュバリエフリューゲの入手方法はというと…それは開発者コメントにて語られておりますので要チェックです!
それでは、グラール太陽系に新しく誕生したアイテムの数々をどうぞご覧ください!

実装されるアイテム名は変更になる場合があります。

武器部門 完成モデル一覧

グラン・オルカ

モデル画像

グラン・オルカ [ソード]

モデル情報
アイテム名
グラン・オルカ
カテゴリ
ソード
受賞作品
最優秀賞(デザイン:竹光)
開発チームからのコメント
美しい曲線を少ないポリゴン数で表現するのが苦心しました。
今までにはなかった新しいデザインがよくできていますね。
武器の中で泳ぐオルカの姿を楽しんでみてくださいね!

イコテンヨク、コテツ、ウィングセイバー

モデル画像

イコテンヨク [ツインセイバー]

モデル情報
アイテム名
イコテンヨク、コテツ、ウィングセイバー
カテゴリ
(左から)ツインセイバー、セイバー、セイバー
受賞作品
優秀賞(デザイン:てら)
開発チームからのコメント
別々の2本のセイバーからできるツインセイバーと言うのがカッコイイ設定ですよね。
ポリゴン数の関係でウィングが少々省略されてしまいましたが、雰囲気が出ているでしょうか?
フォトン系と実剣系の組み合わせと言うのが斬新ですね!

ダークメテオ

モデル画像

ダークメテオ [グレネード]

モデル情報
アイテム名
ダークメテオ
カテゴリ
グレネード
受賞作品
佳作(デザイン:キリック)

お祓い棒

モデル画像

お祓い棒 [ウォンド]

モデル情報
アイテム名
お祓い棒
カテゴリ
ウォンド
受賞作品
佳作(デザイン:まる)

クイン・ベリー

モデル画像

クイン・ベリー [ハンドガン]

モデル情報
アイテム名
クイン・ベリー
カテゴリ
ハンドガン
受賞作品
佳作(デザイン:シオン・マーコット)

ウチ・ワ

モデル画像

ウチ・ワ [スライサー]

モデル情報
アイテム名
ウチ・ワ
カテゴリ
スライサー
受賞作品
佳作(デザイン:シャロゥ)

ラヴィス・アーロ

モデル画像

ラヴィス・アーロ [ロングボウ]

モデル情報
アイテム名
ラヴィス・アーロ
カテゴリ
ロングボウ
受賞作品
佳作(デザイン:MANA)

チョウ・ヒー

モデル画像

チョウ・ヒー [スピア]

モデル情報
アイテム名
チョウ・ヒー
カテゴリ
スピア
受賞作品
佳作(デザイン:チョビ)

エル・クアーレ、カノン・クオリア

モデル画像

エル・クアーレ [ハンドガン]

モデル情報
アイテム名
エル・クアーレ、カノン・クオリア
カテゴリ
(左から)ハンドガン、ツインハンドガン
受賞作品
開発チーム特別枠(デザイン:竹光)

アル・クアーレ、エッジ・クオリア

モデル画像

アル・クアーレ [ダガー]

モデル情報
アイテム名
アル・クアーレ、エッジ・クオリア
カテゴリ
(左から)ダガー、ツインダガー
受賞作品
開発チーム特別枠(デザイン:竹光)

ビル・デ・ビア・ロッド

モデル画像

ビル・デ・ビア・ロッド [ロッド]

モデル情報
アイテム名
ビル・デ・ビア・ロッド
カテゴリ
ロッド
受賞作品
開発チーム特別枠(デザイン:キリック)

ゲーム内モデルとしてのご紹介、いかがでしたか?
ご応募してくださった方も、応援してくださった方も、ご協力、本当にありがとうございました!!

皆さんに少しでも早く、今回ご紹介したアイテムで遊んでいただけますよう、実装に向けて鋭意制作を進めております。
実装の時期につきましては、進展があり次第随時「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」運営サイトにてご報告いたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

ページ上部へ戻る
inserted by FC2 system