オンラインマニュアル グローバルメニュー
トップへ戻る

GC(ガーディアンズキャッシュ)

GCとは

オプション課金サービスをお楽しみいただくためには、ゲーム内通貨「ガーディアンズキャッシュ」(以下、GC)が必要となります。

ガーディアンズキャッシュとは?

「GC」とは、メセタとは異なるゲーム内通貨です。
「イルミナスゲームキー」や「ガーディアンズライセンス(プレミアムコース利用権)」とは別に、ご購入いただくものになります。
GCは追加して購入することができ、貯めておくことが可能です。

オプション課金サービスの特徴

GCを使用し、専用に用意された様々なサービスを受けることができます。
オプション課金サービスを利用いただかなくても「PSU」を存分にお楽しみいただけますが、サービスをご利用いただくことでさらに楽しみの幅が広がります。

  • オプション課金サービス
  • オプション課金サービス

オプション課金サービスのリスト

GCミッション

一回の受託に一定のGCを必要とするミッションです。通常のミッションと異なり専用のアイテムのドロップを狙ったり、大量に出現するモンスターの群れを手当たり次第に殲滅したりなど様々なテーマに沿って構成されたミッションが受託可能です。

  • ミッションを受託するには、GCの他に、各ミッションごとに設定された受託レベルの条件を満たしている必要があります。
GCショップ

GCを消費して特別なアイテムを購入したり、「GCガチャン」をプレイすることができる課金サービスです。

アイテム強化

アイテム強化ミッションを受託し、GCを用いて特定のアイテムの強化値、強化限度回数、属性、属性率を変更することができる課金サービスです。

ガーディアンズ本部・監理室

ガーディアンズ本部・監理室

「ガーディアンズ本部・監理室」では、オプション課金サービス専用のGCミッションの受託やGCの使用履歴を確認することができます。

「ガーディアンズ本部・監理室」へは、ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティのエレベーターなどから行くことができます。

inserted by FC2 system